柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

散歩をしなくて良い犬? (*`皿´*)ノ



きゅうの行きつけの病院で・・・


隣に座ったM.シュナウザーのお母さんが耳を疑う話を始めた。


「この子は散歩をしなくて良い犬だと言われて買ったの。」

「いったい誰がそんな馬鹿なことを!」


思わず声を荒げてしまった。


「ペットショップの店員さん・・・」


散歩は必要と知った時は、外へ出ると全然歩けない子になっていて、


ご近所のワンちゃんのお蔭で歩けるようになったとか・・・


そこでシュナウザーちゃんは呼ばれて行ってしまった。


ウチに帰ってから、ペットショップに苦情の電話をしようと思ったけど・・・


あまり驚いたので、いつ・どんな店員さんに、を聞かなかった。(ノ_<)


シュナウザーちゃんの飼い主さんが気がついて良かった!と思うことにしよう。(ーー;)






今日も快晴のきゅう地方・・・


CIMG0255 (2)


CIMG0254 (2)


CIMG0237 (2)


CIMG0233 (2)


CIMG0239 (2)


CIMG0150 (2)


CIMG0144 (2)


CIMG0143 (2)


CIMG0145 (2)


CIMG0261 (2)







ぽちっと押して頂けると嬉しいです。
   

にほんブログ村


にほんブログ村


柴犬ランキング
















*CommentList

も~もちゃん ♪(/・ω・)/ ♪



CIMG0152 - コピー


CIMG0155 (2)


CIMG0156 (2)


CIMG0159.jpg


CIMG0163 (2)


CIMG0164 (2)


CIMG0165 (2)


CIMG0166 (2)


CIMG0169 (2)


CIMG0170 (2)


CIMG0176 (2)


CIMG0181 (2)


ミニミニバラ発見! (o‘∀‘o)*:◦♪


CIMG0185 (3)


CIMG0190 (2)


皇帝ダリア咲いてる! (*´∀`人 ♪


CIMG0191 (2)


CIMG0199 (2)







ぽちっと押して頂けると嬉しいです。
   

にほんブログ村


にほんブログ村


柴犬ランキング















*CommentList

チョッピリ遠征 (´▽`*)


CIMG0068 (2)


CIMG0070 (2)


CIMG0069 (2)


CIMG0073 (2)


CIMG0079 (2)


CIMG0088 (2)


CIMG0089 (2)


お口の中に、懐かしい味の記憶が・・・(*´∀`人 ♪


CIMG0103 (2)


CIMG0114 (2)


CIMG0118 (2)


皇帝ダリアが咲きかけている! (*´∀`人 ♪


CIMG0120 (2)


見事なサザンカ! (* ´ ▽ ` *)


CIMG0122 (2)


CIMG0121 (2)


CIMG0129 (2)








ぽちっと押して頂けると嬉しいです。
   

にほんブログ村


にほんブログ村


柴犬ランキング















ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア