柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

え~~!今日もドライブ?


CIMG0665 - コピー
ドライブ・・・

きゅうこちゃん、今日はカメラ持ったから歩こうよ!
お天気、こんなに良いでしょ!

CIMG0666 - コピー
絶対ドライブ・・・

CIMG0686 - コピー
えへへ・・・ヤッター!でしゅ。

CIMG0674 - コピー

ところで お母しゃん この靴なんでしゅか?

なんでしょうねぇ?この前もここにあったけどねぇ?
靴を脱いで 泳ぐ川も無いのにねぇ?

CIMG0667 - コピー

お散歩 これでおしまいでしゅ!

きゅうこちゃん、田んぼ一枚の周りを回っただけじゃない。もう帰るの? (=_=)

CIMG0693 - コピー

つつじが 綺麗でしゅねぇ。

CIMG0706 - コピー

やれやれ おうちが一番でしゅ!

・・・これしか歩かないんだったら、おうちの周りで良いんじゃない?

CIMG0658 - コピー

おうちの近くには 気に入ったトイレが ないんでしゅ!

・・・やれやれ (>_<) だから太るのよ!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


関連記事

Comment

*はなママ*様 

ドライブ・・・って、ほとんどそうなんです。
いっぱい歩いてくれるのなら、運転のし甲斐もあるんですけどね。 (^^ゞ
おまけに、昨夜は「お散歩拒否」されました。 (T_T)

この靴、ふしぎでしょう?周り100メートル以上人家も無いんですよ!
考えられるのは・・・酔っ払いさんが自宅に着いたと勘違いして脱いでしまった?
そして、「あれ~まだうちじゃないや~」と、そのまま行ってしまった?
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2015.05/09 12:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わざわざ車でお出かけしたのに、田んぼ1周で終わりって残念ですよね(^_^;)
その靴、なんか不気味ですよね?
川もないのに・・・
忘れもの?
裸足で帰ったとか?
  • posted by *はなママ* 
  • URL 
  • 2015.05/08 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア