柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

ただいま~~!きゅうで~~しゅ!

P2171225 - コピー

やっと帰ってこられたでしゅ~~!

きゅうがいない間も 覗いてくれた皆しゃん、ポッチを押してくれた皆しゃん、

いっぱい、いっぱい、有り難うでしゅ~~! 

パソコンが新しくなって、お母しゃんは頭から湯気を出してるでしゅ!

シャシンがシュクショウ出来ないとか、ブログ村のマイページにアクセス出来ないとか・・・

それで、きゅうに、取り敢えず皆さんにお礼とただいまのご挨拶をしなしゃいって・・・

そして、パソコンのお引越しが済むまでもう少しかかりそうでしゅって・・・

きゅうは 毎日元気にドライブしてましゅよ~~! 

ダックスのクッキーちゃんの 可愛いシャシンも撮れたって言ってたでしゅ。(お母しゃんが)

きゅうの新しいシャシンを見てもらうのが楽しみでしゅ~~!

・・・でも、お母しゃんトロイから、いつになるかチョット心配でしゅ。

CIMG1153コピコピー
関連記事

Comment

Re: NoTitle 

pam さん、ただいま~~!

まだ本格的な復活ではないのですが・・・
しばらくは、更新優先でいきたいです。

応援有り難うございました。 <m(__)m>
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2015.08/13 17:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: お帰りなさい! 

ムーさん、ただいま~~!

まだボロボロですが、お陰様で何とか戻れました!
応援有り難うございました。 <m(__)m>
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2015.08/13 17:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きゅうこちゃんとおかあしゃん、お帰りなさいませ!
復活できたんですね!
良かったぁ~
気づくの遅くてごめんなしゃい(*_*;
更新楽しみにしてますぅ。
  • posted by pam 
  • URL 
  • 2015.08/13 15:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きゅうチャン、おかえりなさぁ〜いっ!

お母さんが、大変だったねぇ〜 今でも大変なのかなぁ(笑)
ただでも暑いから、頭から湯気出して余計に暑くなり過ぎると身体に悪いから、きゅうチャン、お母さんのことよく見てあげてね。

お母さんへ
残暑厳しき折から、ボチボチでご無理のないように・・・
  • posted by ナツパパ 
  • URL 
  • 2015.08/11 01:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

お帰りなさい! 

こんにちは、ベッポ家のムーです
わ~!
タンタンさん、きゅうちゃん
おかえりなさーい!!
ブログ、ほぼ毎日覗かせて頂いてました・・・
きゅうちゃんどうしているかな、と
またお会いできて
とっても嬉しいです!


  • posted by ムー 
  • URL 
  • 2015.08/10 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア