柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

やっと 晴れましたぁ~~!

この曇り空に?って、晴れたのは、私の気持ちで~~すっ!

写真の取り込みが、再び出来るようになりました!

ここまでたどり着くのが大変だった分、とぉ~~っても嬉しいです!


さて、今朝のこのお方・・・

CIMG3332 (2)

田んぼコースで、車から降りたばっかりでこの態度・・・

CIMG3337 (2)

さっき起きたばっかりでしょ!

CIMG3339 (2)

今朝は?昨日の朝も歩かなかったよね~~!

CIMG3338 (2)


でも、昨日の夕方は歩いたんですよ! (*^_^*)

CIMG3305 (2)コピー

あ、これは昨日の朝の、ポストコースの座り込みです。

CIMG3323 (2)

モカちゃん、待っててくれてありがとね~~!

話がまとまって、一緒にお散歩! 

CIMG3326 (2)

行きますよ、は良いけれど・・・

CIMG3329 (2)

モカちゃん、後ろ向いてあるいたら、転ぶよ!

そんなこんなで、しばらく一緒に歩いて、お蔭で1㎞以上も歩きましたよ! \(^o^)/

CIMG3253 - コピー (2)

よかったね~~!一人でも歩けるともっと良いね~~!


昨日、いっぱい歩いたきゅうに 応援のポッチをお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

有り難う御座います。もうひとつお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ







関連記事

Comment

Re: NoTitle 

pam さん、

パソコンって、本当に時間がかかりますよね~~!
蹴っ飛ばしたくなります。

きゅうのお散歩は、その時その時ですね。
大好きなお友達に会っても、だからと言ってもっと歩こうとは思わないようです。

私も、涼しくなったら・・・と、期待しています。
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2015.08/15 11:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

写真の取り込みができるようになって良かったですね~
私もPCに関しては詳しくないのに、何か不具合があると
何とかしてやるぅって気合いだけでいじってしまうんです。
それで気が付くと解決してたり、更にとんでもないことになってしまったり…
おまけにPCと格闘してると、ものすごく時間が経つのが早いですよね(*_*;  ちょっとずつですね。
きゅうこちゃんはお友達がいるとお散歩する気になるのかなぁ。
涼しくなったら、もっと歩くようになるといいですね(*'ω'*)
  • posted by pam 
  • URL 
  • 2015.08/14 19:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア