柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

遅ればせながら・・・お休み気分を味わいましたぁーー!

パソコンの引っ越しが一段落した15日・・・

きゅうの大好きなチコおばちゃんとランチ。

CIMG3362.jpg

ガーリックが苦手な私が食べられる数少ないパスタ。

エビと貝柱のトマトクリームシチュー??? ←長くて覚えられない。 (^^ゞ

カメラを忘れたり、持って行ったのに撮るのを忘れたり・・・

スープとグラタンを食べ終わったところで思い出したので、パチリ! ←次もきっと忘れるから。

CIMG3364.jpg

ミニデザートとコーヒーもセット。このデザート、プリンに求肥?が入っていておいしいの。

コーヒーのクリームも、本物の生クリーム。 (*^。^*)


久しぶりのランチに話も弾み・・・楽しい休日気分。 

翌16日(昨日)は、メリーおばちゃんから一緒にランチとショッピングのお誘い。

帰宅希望時間とお買い物リストを聞いたら、普通のランチは無理・・・

で、ショッピングの途中でスーパーで簡単ランチ。それでも、30分オーバー。

でも、3時間半、久しぶりのゆっくりお喋り。 (*^^*)


きゅうは2日続けてお留守番だったけど・・・

昨日の夕方散歩は、きっと楽しめたはず!

CIMG3383 (2)

まずはももちゃん。久しぶりの登場!

CIMG3386 (2)

きゅうも嬉しそう。 

CIMG3389 (2)

・・・きゅうは毎朝ドライブだからね。 (^^ゞ

CIMG3391.jpg

お散歩中の、ワンコ大好きぼうやに、撫でられる・・・

CIMG3392.jpg

撫でくりまわされているところへ・・・

CIMG3398 (2)

モカちゃん登場。ぼうやは早速近寄って・・・

CIMG3400 (2)

両手に花、ならぬ両手にワンコで大喜びのぼうやちゃん。

一方モカちゃんはややビクビク。きゅうは満更でもない気分。

いっぱいなでなでしてくれてありがとね。バイバイね~~!と言ったら・・・

CIMG3404 (2)

そんなこんなで、きゅうにも特別良い日になりました。 


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ









関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア