柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

キャーー! ハーネスがすっぽ抜けたーー! 

ドライブ・・・と愚図るきゅうを、涼しいから歩こうよ!と引っ張って・・・

踏切は渡ったものの、チッチをしたらすぐUターン。 (-_-)

CIMG3456 (2)

やっぱり!田んぼコースへ・・・

CIMG3457 (2)

きゅうの鼻息で、窓が曇ってる。 ( *´艸`)

CIMG3462 (2)

車を降りても歩かないので、ちょっとでも歩こうよ~~! と、引っ張った。

CIMG3463 (2)

ハーネスがすっぽ抜けたあぁぁぁーーー!

きゃーーー! と、青くなったけど・・・

本人本犬は、慌てず騒がず車のほうへのんびりと・・・

無事に捕まえて、ハーネスをつけてポストコースへ。

CIMG3464 (2)

今度は、歩いてくれた。ポストまで・・・ (^^;)

CIMG3470 (2)

帰り道、マロンちゃんに会ったと思ったら、あちらからラッキーちゃんが・・・

CIMG3473 (2)

ラッキーちゃんには、きゅうは見えていないのね。 (^^) あれっ?その背中は?

CIMG3474 (2)

ラッキーちゃん、凛々しいからよ~~く似合う! 

CIMG3479 (2)

マロンちゃん、相変わらず大きなおめめが可愛いねぇ! 

CIMG3480 (2)

きゅうは 窓越しにご挨拶・・・

CIMG3482 (2)

お友達に会えて、ご機嫌  なきゅうでした。 (*^^*)  ←コレデヨイノダロウカ・・・?



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ










関連記事

Comment

Re: NoTitle 

フラン&モモママさん、一瞬青くなりましたよ~~!
でも、そもそも歩きたくなくて愚図っていたのだから・・・

フランちゃん、モモちゃんのために、
体調を崩さないことを第一に考えてくださいね。
おだいじに。
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2015.08/21 11:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

タンタンさんへ
きゅうちゃんハーネススッポは焦りますよねぇ💦
でも、逃げ出さなくて良かった良かった(*^-^*)
タンタンさんはお元気してますか?
いつも、ふとした事でタンタンさんを思い出します。
また、機会があったらお付き合いお願いしますね(´艸`)

Re: タイトルなし 

チョコ姉さん、初めまして!

チョコちゃんの介護、毎日大変ですね
私は、先代ワンコのことを思い出しながら読ませて頂いています。

車を運転してくれる人がいたら、どこかで降ろしてもらって・・・
とは、時々考えるのですが、如何せんきゅうと2人暮らしでは・・・

だましだまし歩いてもらうより、方法は無いようです。 (^^;)
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2015.08/20 11:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

初めまして、いつも楽しく拝読しています。

我が家のチョコ(17歳柴)も散歩が好きではなくて、家から半径50メートル内の散歩でした。
ハーネス抜けの技を身に付けて何度も散歩の途中で家に帰られたことがありました。
あまりにも歩かないので、車に乗せてちょっと離れたところで降ろして家まで歩いて帰るというのもしました。
きゅうちゃんの散歩とあまりにも似ていてとても懐かくてコメントしました。
  • posted by チョコ姉 
  • URL 
  • 2015.08/19 16:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア