柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

8月とは思えない涼しさ・・・嬉しい!

家の中はドライが必要だけど・・・

それでも、暑い時のクーラーの中よりはるかに楽 

何より、お散歩が涼しい!今日もいっぱい歩けそう・・・

CIMG3514 (2)

踏切を渡らせてしまった・・・  (-_-)

CIMG3516 (2)

距離を伸ばそうと引っ張るけど、動かない・・・帰るの?帰っちゃうの?

CIMG3520 (2)

ハラハラしていたら、トイレを探して動き出した・・・

ピシッと決めかねているところを、「アッチにもっと良い場所あるわよ!」と引っ張って・・・

CIMG3524 (2)

ホント、ホント! と、少しずつ歩く・・・

CIMG3527 (2)

そうこうしているうちに、クッキーちゃんがやって来た。

CIMG3528 (2)

・・・ドライブ、の間違いでは?

CIMG3529 (2)

ここまで歩いてくれると、お母さんも嬉しい。600メートルコースだけど・・・

ウチに着いたら、やっぱり車!少しは歩いてくれるんでしょうね?

CIMG3269 (2)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ










関連記事

Comment

Re: NoTitle 

pam さん、それが・・・
今朝は完敗でした。(-_-;)

喜んで歩く日もあるのですが・・・
  • posted by タンタン・・・ 
  • URL 
  • 2015.08/22 12:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

*はなママ*さん、今朝も暑かったですか?でも大丈夫!
はなちゃん地方も、明日あたりから最低気温下がりそうですよ~~!

きゅうのお散歩は、合わせて700m。
はなちゃんのむら食いならぬ、むら歩き、です。 (^^;)
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2015.08/22 11:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きゅうちゃんたくさん歩いたね!
いい運動になった?
涼しいという言葉をいいたい!
まだまだ暑いはな地方です(^_^;)
  • posted by *はなママ* 
  • URL 
  • 2015.08/21 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ほんとに涼しくなりましたよね~
涼しくなって、楽になってきゅうこちゃんやる気出てきたかなぁ?
涼しくなれば、「騙し作戦」で、歩いてくれるかな~
  • posted by pam 
  • URL 
  • 2015.08/21 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア