柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

ツツジが咲いている!・・・8月なのに???

日曜日のことですが、仕事の集まりでお食事・・・

CIMG3601 (2)

そこに咲いていた・・・どう見ても、ツツジかサツキですよね~~! ???

お料理は、期待を裏切らないものでした。 (*^^*)

中でも、目にも飛び切りのごちそうは・・・

CIMG3602 (2)

「海老と夏野菜のゼリー寄せ」 真ん中の小さな赤いの、トマトですよ!

CIMG3611 (2)

「デザート盛り合わせ」 ケーキも、2種のフルーツも、とっても小さい。そして美味しい。

写真ではあまり分かりませんが、「じゃがいもの冷製スープ

CIMG3604 (2)

中にお花が描いてありました。お味は最高!

CIMG3607 (2)

「牛フィレ肉のポワレ」は、嬉しいことにガーリック不使用。お肉も生っぽくなくて・・・

私にとっては、最高の状態でした。 (*^^*)

写真を撮り忘れて残念なお料理もありましたが・・・

10種類の飛び切り美味しいお料理と・・・

まだ温かみの残る自家製パン、専門店にも負けないコーヒー・・・

大満足のお食事会でした。 (*^^*)



さて、今朝の柴犬さんは、本降りの雨の中・・・

CIMG3674 (2)

大小のお仕事を、300mでサッサと済ませて・・・

CIMG3688 (3)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ












関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア