柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

お母さんは どこに寝るの~?


先日のこと。夜中にちょと起きて、帰ってくると・・・

CIMG0609 - コピー

きゅうこちゃん お母さん 寝たいんだけど・・・(=_=)

CIMG0610 - コピー

ん・・・と・・・お腹なでなでして下しゃい・・・

きゅうこちゃん 今夜中なの お母さんも寝かせて!

CIMG0611 - コピー

ん~~~っうるしゃいでしゅねぇ・・・

きゅうこちゃん そっちに行って!

CIMG0613 - コピー

しょうがない お母しゃんでしゅねぇ!これでいいでしゅか?

CIMG0615 - コピー

はい ありがとう・・・って、このベッドの隣にきゅうのベッドがあるんですけど・・・(^_^;)

CIMG0616 - コピー

このベッドは きゅうのものでしゅ!
きゅうのものは きゅうのもの お母しゃんのものも きゅうのもの!

CIMG0416コピー

きゅうのベッド 半分使わせてあげましゅから 有難く思って下しゃい!

・・・やれやれ!


うちの中の物は全部自分の物 と思っているきゅうに ポチッとお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア