柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

親孝行???

細かい雨がいっぱい降っている。

CIMG3767 (2)

お母さんもよ。雨の日の運転はもっと嫌いなんだけど・・・

CIMG3769 (2)

えっ?まだ全然歩いていないでしょ!大仕事もまだよ!

CIMG3772 (2)

リードを引っ張ろうとしたら、スルッと手から滑り落ちて・・・

・・・これも、脱走って言うのかしら?

CIMG3690 (2)

だから!お母さんの腰はもう大丈夫なんだってば! (-_-;)

CIMG3776 (2)



おまけ・・・

急に涼しくなったからか、タオルケットの中に潜り込んで来ました。

CIMG3758 (2)

至福の時間です。 (*^^*)v



誤魔化すのが上手なきゅうに 応援のポッチをお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

有り難う御座います。もうひとつお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ










関連記事

Comment

*はなママ* さんへ 

はなちゃんはお散歩好きでいいですね。

雨もですが、急に気温が下がったのと、毎日湿気がすごいのとで、体調が良くは無いみたいですね。

なにしろ、きゅう地方例年だと、24時間クーラーの中の
はずなんです。9月いっぱいは。

それが、長袖重ね着だったりするのですから・・・
体調狂わない方がおかしいくらいです。 (-_-;)

それでも、何とかだましだまし歩かせないと・・・
余計体調を悪くしますからね。 (^^;)
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2015.08/30 16:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

雨だったのですね。
お天気が良くてもあんまり歩かないきゅうちゃんにとっては、雨に散歩なんてありえないのでしょうね(笑)
でもチーはしてくれたみたいだからよかったですね(^.^)
  • posted by *はなママ* 
  • URL 
  • 2015.08/29 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア