柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

きゅうが珍しく唸りましたぁ~~! 

CIMG3780 (2)

・・・という訳で、今日は田んぼコース。

CIMG3787 (2)

きゅうが、ピタリと止まってじっと前を見ています。

良く聞くと、微かに唸り声が・・・しかも、ず~~っと!

CIMG3788 - コピー

原因は、この草。雨で重くなって倒れこみ、風にゆらゆらと・・・

無理に引っ張って草まで連れて行ったら、やっと安心したみたい。 (^^;)

CIMG3790 (2)

当然です!それよりきゅう子ちゃん、唸る時は、しっかり唸らないと・・・

相手に聞こえないでしょ!

CIMG3808 (2)

それでは、唸る意味が無いような・・・

CIMG3439 (3)



臆病なきゅうに 応援のポッチをお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

有り難う御座います。もうひとつお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ










関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア