柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

散歩に行きたくない朝・・・

きゅうちゃ~~ん!きゅうこちゃあ~~ん!

きゅうたぁ~~ん!きゅう~~!


階段の下から、呼びかけること数分。

「ドタッ!」と、ベッドから飛び降りる音。しばし待つと・・・

CIMG4038 (2)

何か用かって、 「お散歩よぉ!お散歩!」

CIMG4039 (2)

昨日の夕散歩拒否したから、大仕事さしせまっているはずよぉ~~!

CIMG4040 (2)

まぁだぁ~~!降りておいでよぉ~~!

CIMG4041 (2)

早くおいでよぉ~~!

CIMG4042 (2)

やれやれ、やっと降りてくれる・・・

CIMG4046 (2)

お顔なんて、良いから・・・

CIMG4047 (2)

レディーは、呼ばれる前に、身だしなみを整えるものよ!

CIMG4052 (2)



降りてきたら良い子ねと褒められるきゅうに、応援のポッチをお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

有り難う御座います。もうひとつお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ










関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア