柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

ハァ~イ!きゅうで~~しゅ!




お母しゃんが、皆しゃんに、「ご心配おかけして、すみません。」って言ってましゅ!



お休み中も、きゅうに会いに来てくれた皆しゃん、有り難うでしゅ~~!

お母しゃんも、いっぱい元気をもらえたって、感謝してましゅ! 

CIMG3292.jpg

今朝は1.5㎞も歩いたでしゅよ~~!

CIMG3290 (2)

春に、お医者様に「良くなりましたね!」って褒められて・・・

ちょっとしたアレルギーが出てるだけで、

身体自体は良くなっているはず・・・って思ってたから、

ショックが大きかったみたいでしゅ!

お友達に会っても、写真撮る元気も無かったみたいでしゅ!

CIMG3295 (3)





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ










関連記事

Comment

Re: 良かった良かった! 

ペッポ家のムー さん、
応援有り難うございます。 m(__)m

お恥ずかしい話ですが、自分のことでは大概のことでは落ち込まないのですが・・・
こと、きゅうのことになると、冷製ではいられなくなってしまいます。

ここにいるきゅうは、先週のきゅうとちっとも変わっていないのですから、
今日元気にしているきゅを喜んでいれば良いのですよね。

色々、色々、手を代え品を代えて、自分の心が元気になるように説得しています。
その甲斐あって、やっと少し落ち着いてきました。

情けない母親ですね。 (^^ゞ

きゅうだけでも、こんなに大変なのに・・・
多頭飼いで、なおかつ保護っこまで世話なさっている方は、本当に大変なことだなぁと、
改めて尊敬と感謝の気持ちがわいてきます。

ペッポムーさん、ペッポマーさん、いつも有り難う御座います。 <m(__)m>
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2015.09/17 11:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

良かった良かった! 

タンタンさんこんにちは

きゅうちゃんのこと心配でしたね
きゅうちゃんのことを
どんなに大切に思っていらっしゃるか
タンタンさんの文章から伝わってきます
本当にショックですよね
でも大丈夫☆

きゅうちゃん元気にな~れ
お散歩頑張~れ
タンタンさん元気出して!!

変なコメントですみませんm(_ _)m
でも、頑張っているきゅうちゃんと
もっと頑張っているタンタンさんのことを見ていると
つい・・・(*´ω`*)

これからもずっと応援していますよ
 以上 ベッポ家のムーでした~(笑)
  • posted by ムー 
  • URL 
  • 2015.09/16 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア