柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

夢の 豆猫 ???


アーモンドくらいの大きさの ちっちゃなちっちゃな猫を見ました。  
ええ、夢の中で。

真っ白に黒の大きなぶち。手のひらの真ん中で、丸くなって寝ていました。

これだけ小さな猫ちゃんだったら、預かれるかも…でも、里親がみつからなかったら・・・
猫は20年生きるから、私の年では 最後までは無理よねぇ・・・

でもでも、こんなに小さな猫ちゃんだったら、いくらでも飼いたい人はいるでしょう!
何も私が飼えるかどうか悩まなくても良いのでは? 


CIMG0603 - コピー

お母しゃん 夢の中で 何悩んでるでしゅか?

CIMG0624 - コピー

きゅうなら 豆猫しゃん パクッって 食べちゃいましゅ  

・・・きゅうこちゃん、この前ムカデさんから逃げたでしょう 

CIMG0587 - コピーコピー

・・・夢の中の 話でしゅ!

それもそうね 夢の中だものね 大胆に好きな事すれば良いのよね

でも きゅうこちゃん どうすればこれが夢の中って 分かるの?

CIMG0658 - コピー - コピー

・・・・・・・・


きゅうの内緒話


CIMG0271 - コピー

お母しゃん きゅうを見習って 随分いいかげん融通が効くようになったって言ってましゅけど・・・

夢の中でも頭が固いでしゅ!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.05/12 20:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア