柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

携帯電話が・・・ポッチャ~~ン! ((+_+))


起き抜けに、携帯が水ポチャ! キャ━━(#゚Д゚#)━━!!

CIMG3721 (2)

直ぐにシリカゲルに埋めたけど・・・

復活しないと、万歩計が使えない。 ((+_+))

CIMG3719 (2)

きゅうこちゃん、お散歩って呼んでもなかなか来ないじゃない!

CIMG3718 (2)

万歩計が使えないでしゅ~~! o(^▽^)o

CIMG3720 (2)

きゅうこちゃん、せっかく喜んでいるのに悪いけど・・・

携帯復活しなかったら、今日にでも買ってくるわよ!

CIMG3724 (3)



がっかりしたきゅうに 応援のポッチをお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

有り難う御座います。 もうひとつお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ












関連記事

Comment

Re: NoTitle 

ナツパパさんへ

せっかくナツパパさんに祈って頂いたのに・・・
残念ながら、復活はなりませんでした。

でも、不幸中の幸いというか、春に動かなくなって、
すぐ治ったのですが、その時バックアップを取ってもらったので、
住所録は無事でした。 (*^_^*)
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2015.09/22 17:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

携帯、どうでした?
復活されましたか?
精密機械ですから、イイ値しますもんねぇ💦
生き返ることを、お祈り申し上げます(笑)
  • posted by ナツパパ 
  • URL 
  • 2015.09/21 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア