柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

嬉しいお知らせ ♪



今朝、踏切渡らないコース、1.5㎞ 歩いたでしゅ

あ、嬉しいお知らせは、そのことじゃないでしゅよ。

CIMG4361.jpg

あっちのお姉さん、こっちのお姉さんに、いっぱいなでなでしてもらったでしゅ!

CIMG4367 - コピー

尻尾なんて、上がらないでしゅ!そう、病院だったでしゅ~~!

CIMG4356 (2)

お薬もちっちゃいの一個と、あとはおウチの漢方薬でって・・・

お母しゃん、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ って、なってましゅ!

やっぱり、ケイタイがビョーキを持ってってくれたって・・・

CIMG4351 (2)

それなのに、お母しゃんったら・・・

ケイタイが水ポチャして壊れるまで、落ち込んだりメソメソしたり・・・

CIMG4357 (2)


あっ!ちょっとだけ良くないお知らせ も、ひとつ。

CIMG4354 (2)

ブツブツ数えながら歩かなくなって・・・

CIMG4355 (2)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ










関連記事

Comment

Re: NoTitle 


*はなママ*さん、有り難うございます。

昨日も、病院の先生に「歩いてね!」と言って頂きました!

今朝は、半分ズルズルと、1.4㎞ 歩いてもらいました。 (^^;)
夕方は早目に出ようかと、気温と相談中です。
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2015.09/27 15:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きゅうちゃん、良くなって良かった~!
お薬が効いたのですね!
あとは歩くだけ!
でもいっぱい歩いたんですよね?
まいにちこれくらい歩くといいのにね(^_^;)
  • posted by *はなママ* 
  • URL 
  • 2015.09/26 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア