柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

こんな日も、あるのねえ! ♪

昨日の夕方、暑いという程でもないので明るいうちにお散歩へ・・・

CIMG4387 (2)

お天気良くなって、良かったね~~!

CIMG4385 (2)

だいちゃん、良かったね~~!楽しかったでしょ?

CIMG4384 (2)

それは・・・きゅうは羨ましくはないねえ ( ´艸`)

CIMG4393 (2)

おしゃべりしている所へ、ももちゃんレナちゃん登場!

CIMG4396 (2)

あら、だいちゃん、年上の女性に囲まれてちょっと緊張してる?

CIMG4403 (2)

たわいのないお喋り、楽しいねえ 

CIMG4390 (2)

CIMG4406 (2)

名残おしいけど解散、の所へ、今度は元気なマルちゃん登場!

CIMG4407 (2)

元気の塊のマルちゃんに、きゅうはタジタジ・・・

CIMG4410 (2)

う~~ん、何ともラブリー 

CIMG4409 (2)

また皆で、井戸端会議を開けると良いね~~!

CIMG4353 (2)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ












関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア