柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

この爽やかな朝!(^-^) ・・・にドライブ (-_-)

ええ、今日もきゅう の粘り勝ちですの。

CIMG0823コピー

台風一過の この素晴らしい青空の下・・・

CIMG0819 - コピー

田んぼ1枚 ひと回りしただけでお散歩終了・・・

CIMG0828 - コピー

あら、良い笑顔ねぇ 楽しかった?

CIMG0830 - コピー

はい!

あら、良いお返事  まあ、良かったことにしよう。田んぼ1枚だけど・・・


きゅうの内緒話

お母しゃん スーパーに行くと 入口に1番近い所に 車止めようとしましゅ!
近くが空いてないと 空くまで 何回もグルグル回りましゅ!

内緒話だけど きゅうは声を大にして 言いましゅ!

P2171228 - コピー

きゅうは お母しゃんに 似たんでしゅ!



怠け者のきゅうに応援のポッチをお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

怠け者のお母さんにもお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア