柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

残り1本のネジが~(>_<) ☎便利屋さ~~ん!

パソコン用の椅子を買った。

「なれた人なら、10分で組み立てられそう・・・」
と、買った人の感想が書いてあった。 (^-^)

知人に手伝ってもらっての助手をして組み立てようと・・・
ほぼ順調に行ってたのに、最後のネジが・・・

最後のネジに1時間かかり・・・知人はまだ仕事が残っているので、
「ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、もう良いです!」とお帰り頂き・・・

☎便利屋さ~~ん!椅子の最後のネジが・・・」 とSOS

「オレも駄目かもしれないヨ。」と言いながらも、今日の午後来てくれることに・・・

それまで、この状態です。 (=_=)

CIMG0846.jpg

柴犬さんは、2人が椅子と格闘している間、ず~~~っと、そこの場所で

いびきをかいて 寝ていました。

きゅうこちゃん 少しは手伝おうと 思わないの?

CIMG0837 - コピー

きゅうのお仕事は 食べる事と寝ることだけ でしゅ!

お散歩は?

CIMG0838 - コピー

え・・・っと・・・お散歩は遊びでしゅから 休んでもいい んでしゅ!

え~~~!

CIMG0836 - コピー

それよりお母しゃん 

便利屋さんでも 椅子 出来なかったら どうしましゅか?

今ある椅子に括りつけてでも使うわよ!高かったんだから!

CIMG0569コピー



お母さんを誤魔化すのは簡単だと思っているきゅうに応援のポッチをお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

きゅうにすぐ誤魔化されるお母さんにもお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

*はなママ* 様へ 

棚やチェストは昔一人で組み立てたのですが・・・
今回のは、ネジ受け(?)が斜めに埋め込まれていて、
素人には難しかったです。

きゅうの散歩・・・
気が向くと3㎞以上歩くこともあるんですよ。 (^_^;)
一昨年の大雪の時は、もう喜んでグイグイと・・・
このところの急な気温変化で、だるいのかなと思っています。
今朝で3日連続ドライブです。 ((+_+))
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2015.05/15 12:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

椅子の組立って簡単そうにおもうのですが、意外とすんなりいかなかったりしますよね。
無事に組み立てれることを祈ってます(笑)
きゅうちゃんはお散歩はそんなに好きじゃないのかな?(^_^;)
  • posted by *はなママ* 
  • URL 
  • 2015.05/14 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア