柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

紫陽花の季節ですね。・・・???


CIMG4835.jpg

墨田の花火、でしょうか?ちょっと盛りを過ぎたところ・・・

CIMG4843 (2)

私の好きな小路・・・きゅうが来たばかりの時に何度か歩きました。

先代のきゅう太郎と、お空に行ったお友達と何度も歩いた小路です。

CIMG4847 (2)

きゅうの後ろの小路も、緑のトンネルのようで素敵だけど・・・

きゅうの左手の道へ入ったら、綺麗なお花が咲き乱れるお庭があるはず・・・

だったのですが、残念なことに、お花は消えていました。

CIMG4852 (2)

はいはい、おウチに帰りましょうね!

CIMG4869 - コピー

そろそろ稲刈りがはじまるわね、と歩いていたら・・・

CIMG4875.jpg

綺麗なにゃんこちゃんが、睨んでいましたよ。



きゅうこちゃん、今朝も頑張ったね~~!2300mよ!

CIMG4493 (2)





にほんブログ村


にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ










関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア