柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

薔薇の花が 一番好き!


庭のバラ(ほったらかしの・・・)

CIMG0811.jpg
CIMG0850.jpg


「バラの花が 一番好き!

と言ったら、友人に笑われました。 「なにか、おかしなこと言った?」

この前は「桜の花が 一番好き!」で、
その前は「菜の花が 一番好き!」って言ってました。

本当は 何の花が一番好きなんですか?

えっ?・・・  そう言われれば、そんな記憶が・・・

「菜の花の季節は 菜の花が一番好きで、桜の時期は 桜が一番好きで、
バラの季節には バラが一番好きなのよ。」

「そうですか・・・」 (プププッ)

・・・納得していないみたいだけど、まあ、いいか!

CIMG0777コピー

お母しゃん きゅうのこと 「世界で一番愛してる」 
って いつも言ってましゅけど・・・

他のヒトにも 言ってるんでしゅか?

あら、他のヒトにそんなこと 一度も言ったこと無いわよ! (少なくてもこの30年位は・・・)

CIMG0271 - コピー

そうでしゅかぁ・・・

きゅうこちゃんのお兄ちゃん、お空にいるきゅう太郎ちゃんには言ってるけどね。 

CIMG0841 - コピー

お母しゃん それって 一番じゃ ないでしゅ (-_-;)


がっかりしたきゅうに応援のポッチをお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。もうひとつお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア