柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

懐かし~~い!蛇苺~~!


きゅうこちゃん 蛇苺あるわよ!

CIMG0853コピー

どこでしゅか?

・・・きゅうこちゃんの 鼻の下。

コピー2

きれいな赤でしゅねぇ  おいしそうでしゅ~~!

食べちゃ駄目よ!
お母さんが小さい頃 近所のお姉さんが 「食べると死んじゃう」 って教えてくれたの。

死んじゃうでしゅか・・・こんなにおいしそう(写真がボケボケで残念!)なのに (=_=)

お母さんもね あんまり美味しそうだから コッソリ口に入れてみたの・・・

CIMG0522コピー

お母しゃん 死んじゃったでしゅか?

・・・いやあね、こうやってちゃんと生きてるじゃない!

じゃあ 食べられるでしゅか?おいしかったでしゅか?

ちょっと舐めただけで すぐ吐き出したから 死ななかったのかもね。味はなかったみたいよ。

きゅうこちゃんも 舐めてみる?

CIMG0656コピー

えっ・・・き・・・きゅうは 食べなくていいでしゅ!


食べられなくて残念なきゅうに 応援のポッチをお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

有難う御座います。もうひとつお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア