柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

心に染みるような、赤い薔薇  ゚。*(*´∀`*)*。゚


CIMG6060 (2)

私の写した写真では良く分からないけれど・・・

心に染みるような色の、小さな美しい薔薇を見つけました。

お散歩していると、この世は美しいものに満ちていると、よく思います。

この美しい世界で、どうして戦いをする人たちがいるのだろうと。

それとも、美しいのは日本だけで、他の国は美しいものは無いとでも?

空と雲はどの土地でも見られるのだから、そんなことは無いですよね。

世界から、早く戦いが無くなりますように!





ビーグルのクルミちゃんに、ずっと会ってないなぁ・・・

と思いながらクルミちゃんのおウチの傍を歩いていたら・・・

CIMG6065 - コピー

飛び出して来たビーグルちゃん。

CIMG6077 (2)

クルミちゃんは一年前にお空にお引越しして、ビータンが来たそうです。

CIMG6068 - コピー (2)

影はきゅうに飛びかかっているけど、相手は私です。 (^^;)

きゅうにも、私にも、猛烈アタック! ヽ(´∀`)ノ

CIMG6079 (2)

恐縮したパパさんに、強引に連れていかれました。 ( *´艸`)

・・・不思議なのは、この間、きゅうが一度も「ギャン!」と言わなかったこと。

仲の良い子でも、急に近づいたら必ずと言っていいほど「ギャン!」と言うのに・・・

クルミちゃんの弟って分かったのかしら?

それとも、クルミちゃんが傍に来ていて、「弟が、ごめんなさいね!」と言ったとか・・・

ただ単に、ビックリして固まっていただけとか・・・

本当のところは知る由もないですが、

ビータンがパパに引きずられて行くのを、呆然と眺めていました。

CIMG6083 (2)






にほんブログ村


にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ












関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア