柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

12月の朝顔 p(*^-^*)q


CIMG6142 (2)

曇っていて色が綺麗に出なかったけど・・・今朝、咲いていました!



CIMG6143 - コピー

とってもフレンドリーな、ダックスのヒジキちゃんに会いました。

CIMG6144 - コピー

ヒジキちゃん、スタスタ歩いて行ったので、「良いですね~~!」と言ったら、

「いつもは、中々進まないんです (^^;) 」 ですって!

誰かさんと、一緒。 ( *´艸`)




いっぱい歩くと、新しいお友達が出来て嬉しいねぇ!

古いお友達にも、しょっちゅう会えるしね~~!

CIMG5704 (2)

CIMG6140 (2)

昨朝、車から撮ったクッキーちゃん。

CIMG5735 (2)





口の減らないきゅうに、ポチッとお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村








関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア