柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

12月のアサガオ ② (´▽`*)


CIMG6390 (2)

今朝のアサガオです。(´▽`*)

霜のせいか、ちょっとボロボロですが、頑張って咲いていました。




ボロボロと言えば、ボロボロのワンコもいっぱいいるんですよ。

きゅうをセンターから引き出して下さった小春ママさんとたいがさんが、

お友達と一緒に、そんなボロボロのワンコ達を8頭、また救い出して下さいました。

ブリーダーが放棄した犬だそうです。可愛いですよ~~!

お預かりさん里親さま大募集中だそうです。

犬を飼おうかとお考えの方、または預かりだけでもとお考えの方、

里親募集の子を1匹引き取ると、1匹の命が助かります。

リンクを貼り付けられないので、右のリンク欄の、

「ブラックタイガのつぶやき」 「今日記」 をポッチして下さいね。




さて、ウチの元捨て犬ちゃん、

CIMG6382 (2)

あら、今朝は凛々しいわ!(←気のせい?)

CIMG6380 (2)

CIMG6381 (2)

と、しばし悩んでおりましたが・・・

CIMG6398 (2)

決まったら、颯爽と・・・あらら、フードが・・・

CIMG6395 (2)

CIMG6396 (2)

おめめ見えてるのね!・・・姉さんかぶりみたい。( *´艸`)

CIMG6389 (2)

こんな調子で、雨の中を・・・

なんと! 2800mも歩きましたあぁぁーー!  o(≧▽≦)o




きゅうこちゃん、今朝は偉かったね~~!

CIMG6232 (2)






にほんブログ村


にほんブログ村






柴犬 ブログランキングへ












関連記事

Comment

Re: *はなママ*さんへ 

喜んだのもつかの間・・・
夕方散歩は完全拒否でした。i-238
「むら歩き」ですね。
はなちゃんの「むら食い」と、
どっちが困ったものでしょうね?
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2015.12/14 13:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きゅうちゃんすごい歩いたねー!
疲れたでしょ?
ゆっくり休んでね(笑)
  • posted by *はなママ* 
  • URL 
  • 2015.12/13 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア