柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

時代が違いましゅ! ( *´艸`)


急に冬らしくなったので、アゲした服の再登場。

風があるのに、機嫌よく歩き出したと思ったら・・・

CIMG6456 (2)

珍しくサッサと小さいトイレ決定!

CIMG6457 (2)

CIMG6460 (2)

駅前コース、あっさり踏破!

夏にこのコースに入ると、大喜びしたけど・・・

今は毎日結構歩くので、物足りないくらい・・・




さて、1階の羽毛布団の運命・・・

CIMG6170.jpg

一日に何度も、綺麗に整えて・・・

CIMG6400 (2)

すぐにこうです。

お母さんが子供の頃は、「掛け布団の上に乗ってはいけません!」って、

厳しく躾けられたけどねーー! ホントは、一度で良いから乗ってみたい (^^ゞ

CIMG6402 (2)






にほんブログ村


にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ












関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア