柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

お母しゃん、ヘロヘロダウン (>_<)


CIMG6519 (2)

帰って来たの、4時でしゅ! o(`ω´ )o ヘロヘロになって・・・

でも、「長いお留守番でゴメンね!」って言って、

とびっきり美味しいお昼ご飯にしてくれたから・・・

CIMG6509 (2)

あっ、写真は無いでしゅ!

朝ご飯の前に 「途中で電池が切れたら困る。」とか言って、

カメラを充電器につないで・・・

ご飯を食べ終わったら、そのまま出て行っちゃったでしゅ! ( *´艸`)

CIMG6518 (2)

でも、「疲れて帰りにケーキ買えなかった・・・」って言ってたのに、

お散歩してきゅうが晩御飯を食べたら・・・

カレンダーとしばらくにらめっこしていて、

も一度着替えて、ケーキを買ってきてくれたでしゅ~~!

おバカなお母しゃんだけど・・・

CIMG6510 - コピー (2)






にほんブログ村


にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ











関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア