柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

柴犬って、飼いやすいのね~~!(;゚Д゚)

Xmasとは思えない暖かかった今朝・・・

CIMG6622 (2)

クッキーちゃんママが、立ち話をしているのに出会いました。

お早うございますと近寄ると、お相手のおばちゃん、

「柴犬は大人しくて飼いやすいのね~~!」

ご、ご、ご、誤解ですぅーー!(;゚д゚)

こ、こ、この子は大人しいけど、あっ!だ、だいちゃんも大人しいけど・・・

普通の柴犬は、ギャンギャン吠えるし噛みつくし・・・

CIMG6559.jpg

えっと・・・らんちゃん、あっ!らんちゃんも吠えない・・・

と、兎に角、柴犬は飼いやすくはないですから・・・

と、あんまりビックリしたので、しどろもどろの説明になってしまって・・・

後で、「保護犬なら、大人しい柴犬を探せるのでは?」

と言えば良かったと、折角の機会を逃したようで後悔したけれど・・・

果たして大人しい柴犬って、そんなに簡単に探せるものか?

それにしても、 誤解って恐ろしいですね~~!




そういえば、きゅうこちゃんとだいちゃんって・・・

柴的距離って考えないの?

CIMG6518 (3)





にほんブログ村


にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ














関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア