柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

チワワは可愛い!???


昨日の続きですが・・・

柴犬は飼いにくいと、一生懸命説明した後、

おばちゃん、いきなり「チワワは可愛いわね!」とのたまわった。(;゚д゚)

チワワはギャンギャン吠えますよ!と言ったら、

「でも、可愛いから・・・」

柴犬はやめて、チワワを飼いそうな雰囲気だったけど・・・

どんな犬種でも、可愛いだけでは済まない・・・

願わくば、「こんなはずじゃなかった!」と、捨てることになりませんように!





さて、不安を抱えながらではあるけど、

クッキーちゃんとの、楽しいお散歩・・・

CIMG6619 - コピー

元気なご挨拶、有り難う (o‘∀‘o)*:◦♪

CIMG6639 (2)

後になり・・・

CIMG6636 (2)

先になり・・・って、シンクロしている。(* ´ ▽ ` *)

CIMG6637 (2)

そうね。二人二匹とも、とっても良い子だものね~~!

おしゃべりしながら、きゅうのおウチの近くまで送ってもらって・・・

CIMG6644 (3)





クッキーちゃんとお散歩出来て、良かったねーー!

CIMG6512 (3)






にほんブログ村


にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ










関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア