柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

第九を聞きながら・・・


無事に今年も終わりました。・・・かな?

CIMG6189 (2)

だって、朝お仕事の長~~い電話があって・・・

CIMG6190 (3)


CIMG5893 (4)






一年のご褒美に、ぽちっとお願いします。
   

にほんブログ村


にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ











関連記事

Comment

チョコ姉さんへ 

あけましておめでとうございます。

こちらこそ、大変珍しいもの、ご馳走様でした。

ワンコって、シャンプー嫌いですよね。(^^;)
好きになる方法ってないものでしょうかね?

今年が、チョコちゃんにとって、より良い年になりますように!
もちろん、チョコ姉さんにとってもね。

お互い、頑張らないように頑張りましょうね!
今年もよろしくお願いします。
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2016.01/01 19:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あけましておめでとうございます。

旧年はいろいろとお気遣えありがとうございました。
とてもうれしくて助かりました。

どんなに忙しくてもわが仔のことを優先しますよね。
きゅうちゃんにとってはシャンプーは余計だったみたいですが...

今年もよろしくお願いします。
  • posted by チョコ姉 
  • URL 
  • 2016.01/01 18:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

あけましておめでとうございます。<m(__)m>

人間にとっては、ワンコのシャンプーは最優先事項ですが、
ワンコ達にとっては、とんだ災難でしょうね。(^^ゞ

はなちゃん、お口が泥んこですね・・・
でも、と~~っても嬉しそう。

今年もはなちゃんにとって毎日嬉しい日でありますように!

今年もよろしくお願いします。<m(__)m>
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2016.01/01 14:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わが家も大掃除、新年に持ち越しです(汗)
同じくわんこのシャンプーは無事終わらせましたけど(´艸`)

そんなわけであと少しで日が変わってしまいますが
どうぞ良い年をお迎えくださいね~(´ー`)ノ
  • posted by 柴犬はな 
  • URL 
  • 2015.12/31 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア