柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

1月の薔薇


今朝のお散歩で、薔薇が何種類も咲いているお庭を発見! +゚。*(*´∀`*)*。゚+

CIMG6917.jpg

CIMG6921.jpg

CIMG6918.jpg

丁度居合わせた薔薇達のご主人、

裏にもっと咲いているよと言われたのですが・・・

ワンコ連れで大事な薔薇に万が一粗相があっては申し訳ないので、断念。

CIMG6920 - コピー

その代わり、という訳ではないのでしょうが、きゅうを撫でて下さいました。



「四季薔薇」という言葉を初めて聞いた時、

「冬には咲かないのに・・・」と思ったのに、

薔薇って、本当に四季を通じて咲くんですね!(* ´ ▽ ` *) ←それで良いのだろうか?





今朝は柴犬のだいちゃんに会いましたよ!

CIMG6927 (2)

CIMG6928 (2)

CIMG6926 (2)






にほんブログ村


にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ











関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア