柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

たった一度の 脱走~~!?

きゅうが家族になって 1年近く経った頃・・・

ある日 大きな荷物を抱えて ドアから出た。外の物置に入れるため。

戻ったら きゅうがいた。

P2040952コピー

何か変? 何が変なの?・・・やっぱり変!

P2040951コピー

のんきにあくびして・・・

あ~~っ!リードがついてない~~~!

一瞬慌てたけど 御本犬はいたってのんびり・・・

家に入って リードと・・・カメラを持って・・・

まずは 記念撮影。脱走の証拠写真ね。

それから リードをつけて・・・日向ぼっこさせようと思ったのに・・・

私が中に入ったら すぐに「入れて~~!」と中を覗いた。

これで きゅうのたった一度の脱走終了!

CIMG0997コピー

きゅうは おうちが いちばん好きでしゅ~~!

CIMG1010コピー

家出なんて するもんでしゅか!


いくらお家が好きでも お散歩はして欲しいきゅうに 応援のポッチをお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

有難う御座います。もうひとつお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村   




関連記事

Comment

Re: なつかしいきゅうちゃん 


名無しさんへ

コメント有り難うございます。
成程、それでアインシュタインのチェロは天才的でないんですね!

アインシュタインがピアノを弾いてたら、天才的だったかもしれませんね。
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2015.11/29 18:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

なつかしいきゅうちゃん 

おげんきそうでなによりです。
今テレビのアインシュタインの脳をみています。
楽器によって、脳が創られるそうです。
バイオリンは右脳、ピアノは左脳だそうです。
事故により頭が損傷して、サバン症候群になり、
そしたら、ピアノの黒白が頭に浮かびそのようにひいたら、
素晴らしいピアニストになった人も、紹介していました
おもしろい、おもしろい、
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.11/28 19:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

*はなママ* 様へ

はなちゃん、出ればお散歩大好きワンコになるのでしたら、
鬼ごっこして遊んでいるのかもしれませんね。

きゅうは、あの通り、ドライブ~~!って動かなかったり、
歩きだしても、時々お地蔵さんになります。(=_=)

でも、お家大好きはそうなんでしょうね。
・・・あの写真、額に入れて飾ったらいかがでしょう?
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2015.05/25 11:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うちもお家大好きワンコです。
散歩に行こうとすると、家のなかを逃げ回りなかなか出られません。
出ればスタスタとお散歩大好きワンコになるのですけどね。
なぜか出かける時が大変です。
だから、リードをつけていなくても外に出ません。
でも、一度だけ脱走して、道行く人に捕まえてもらったことがあります。
あれは危なかった~(>_<)
  • posted by *はなママ* 
  • URL 
  • 2015.05/24 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア