柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

ねぼすけきゅう (-_-;)


毎朝、外出の身支度をしてから、きゅうを呼ぶ。

1階に降りている時も多いけれど、2階で寝ている時も結構ある。

今朝は、10分以上呼び続けても降りてこないので、

せっかく履いた靴を脱いで、2階へ迎えに行った。

階段を上がったら・・・

CIMG7011 (2)

廊下をのろのろ歩いて来た・・・

CIMG7013.jpg

CIMG7012 (2)

で、ハーネスも着けずに、すごすごと階段を降りたのだけど、

それが間違いのもとで、しばらく階段の上で身づくろいを・・・(-_-;)

やっと降りて来たきゅうに、

「お利口だね~~!」「良い子だね~~!」 ←どこが?

と言いながら、ハーネスを着け服を着せ・・・

ドアを開けた時は、呼び始めてから20分は経ってました。(-_-;)

CIMG7023 - コピー

でも、お散歩の方は、歩く気満々で、ちゃんと歩きましたよ!(o‘∀‘o)*:◦♪

CIMG7026 - コピー

CIMG7031 - コピー

知らない人でも、ご機嫌でなでてもらって・・・

CIMG7009 (2)







にほんブログ村


にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ












関連記事

Comment

*はなママ* さんへ 

それがその、今朝は目の前にいたのに・・・
ハーネスと服を用意して呼んだら、逃げて行きました。(>_<)
しばらく呼んでいたら、しぶしぶ来ましたが。
はなちゃんときゅうと、ワガママ競争出来そうですね!(^^ゞ 
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2016.01/10 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

時間がかかっても下りてくるところは偉いですよ!
うちは目の前で呼んでるのに、反対方向へ行ってしまいますから(>_<)
靴を脱いでまた捕まえにいかないとダメなんですから(^_^;)
きゅうちゃん賢いよ~!
  • posted by *はなママ* 
  • URL 
  • 2016.01/09 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア