柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

キャ━━(#゚Д゚#)━━ !!! きゅうが叫んだ!


今日は柴犬のだいちゃん。

CIMG6945 (2)

CIMG6947 - コピー

CIMG6951 (2)

CIMG6948 - コピー (2)

CIMG6950 (2)





ブログを書いていたら、寝ているはずのきゅうがいきなり叫んだ!

キャーーー!キャーーー!

何事かと、青くなってきゅうの元へ・・・

CIMG7000 (3)

きゅうを抱きかかえ、「どうしたの?どこが痛いの?」と、オロオロ。

CIMG7002 (2)

ん?お腹をなでても何でもない。手足も何ともない・・・?

更に色々撫でさすってみたけれど、何の反応も無く、

ふにゃ~~と脱力して、顔はボーーッとしている・・・?

夢を見て寝ぼけたのね! 。゚(゚^∀^゚)σ。゚

良かった!良かった!良かった!

なおも撫で続けていたら、またトロトロ眠り出した・・・

CIMG6943 (2)








にほんブログ村


にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ













関連記事

Comment

チョコ姉 さんへ 

チョコちゃんも、寝言いいますか。
先代のきゅう太郎はよく恐ろしそうに吠えたてる寝言(口の中で)を言ったのですが、
きゅうの悲鳴は初めてだったので、ビックリしました。
何事もなかったので、やれやれです。(^^;)
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2016.01/12 19:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チョコの寝言にビックリしたことが何度もありました。
1階のリビングからチョコの悲しい鳴き声が聞こえてきたので慌てて下に降りてチョコをみたらソファーで熟睡中。
そんな時に見ている夢がとても気になります。

  • posted by チョコ姉 
  • URL 
  • 2016.01/12 14:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア