柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

きゅう地方に雪が降った!


一昨日降った雨は・・・2㎞程先では、雪だったそうな。

ウッカリノーマルタイヤで出かけた人が、積もった雪に往生したとか。

今朝も雪の予報に反して、何も降ってなかった。

CIMG7228 (2)

外に出たら、白いものが落ちて来た・・・

CIMG7230 - コピー (2)

空は端近くまで分厚い雲におおわれている。

気温は-3℃くらい。降ったら積もる可能性あり。

ゆ~~っくりお散歩しようね。昼になったら溶けるから・・・

CIMG7235 (2)

きゅうこちゃんが喜ぶ程は難しいかもね。

CIMG7242 (2)

CIMG7247 (2)

き、きゅうこちゃん、座ったらおしり冷たいでしょ!それに、後ろ向きよ!

CIMG7250 (2)

随分と横着な見守隊だこと・・・

それより、道がツルツルになってきたから、早く渡ろうよ!

CIMG7255 (2)

CIMG7257 (2)






にほんブログ村


にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ












関連記事

Comment

チョコ姉しゃんへ 


大丈夫でしゅ!
おメメはちゃんと小学生見てるでしゅ! v(^^)v
  • posted by きゅう 
  • URL 
  • 2016.01/21 14:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きゅうちゃんに雪が積もっている~
きゅうちゃん、小学生見守隊のお仕事ご苦労様。
でも前を向かないと見守りの意味がないよ~
  • posted by チョコ姉 
  • URL 
  • 2016.01/20 18:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア