柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

頑張りました!ロング散歩~~! (^v^)

ドライブ・・・と言いかけたきゅうを 「いくよ~~!」と引っ張ったら・・・

思いの外 すんなり歩きだした。(*^^)v

CIMG1029コピー

ワタクシ 今日は 歩きましゅ!

きゅうこちゃん えらい

CIMG1030コピー

いえ、それ程でも・・・

CIMG1031コピー

久~~~~~しぶりに来たら 様子がスッカリ変わったわね。

CIMG1040コピー

これこれ 齧っちゃいけません!

CIMG1045コピー

え?・・・誰が齧ったでしゅか~~?

CIMG1048コピー

きゅうこちゃん ウリ坊みたいよ

CIMG1063コピー

横断歩道では、小学生見守り隊(?)のおじさんに い~~っぱいなでなでしてもらって・・・

CIMG1060コピー

おじちゃん いつも ありがとうでしゅ~~

CIMG1076コピー

い~~っぱい歩いたら 疲れたでしゅ! きゅうは おねんねしましゅ!


頑張ったきゅうに 御褒美のポッチをお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

有難う御座います。もうひとつお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア