柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

ハア~~イ!きゅうで~~しゅ!

CIMG7136 (2)

お母しゃんが数年ぶりに持病を発症して・・・

それが、今までで一番ひどくて・・・

まだ字も書けないし、歯も左手で磨いてるでしゅ!

パソコンのマウスも左手で動かしてるでしゅ!

きゅうの世話は、お友達にお願いしたりして・・・

おやつもお散歩も心配ないでしゅよ~~!

CIMG7135 (2)







にほんブログ村


にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ













関連記事

Comment

NoTitle 

タンタンさ~ん!
大丈夫ですか?(´;ω;`)
しばらく更新されていなかったので
きゅうちゃんが体調を崩してしまったのかと
心配していました・・・
そしたら、タンタンさんが大変なことになっていらしたなんて・・・
具合が悪くても、きゅうちゃんのお世話やお家のこと
色々とあって心も休まらないのではないかと思いますが
今は、タンタンさんがゆっくり休んで元気になるのが一番☆
無理せず、ゆっくりしっかり(笑)お元気になられて下さいね
  • posted by ムー 
  • URL 
  • 2016.02/13 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

大丈夫ですか?
久しぶりに(忙しくてなかなか遊びに来れなくて…)訪問してみたら、字も書けないし、歯も左手で磨いて…とあって。
寒すぎも色々と体調不良を引き起こしますよね~
私もかなりの冷え性で低血圧で先日病院のお世話になりました…
くれぐれもご自愛くださいね。

NoTitle 

たんたんさん大丈夫ですか?
しばらくお休みだったので、きゅうちゃんが冬眠してしまったかと思いましたよ(笑)
まだしばらくかかりそうなのですね。
お大事にね!
  • posted by *はなママ* 
  • URL 
  • 2016.02/12 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア