柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

きゅうのスパルタ介護 ①


きゅうは、冷え性も治ってこの冬一人で寝ることが多くて・・・

お母しゃんに、「寂しいから二階で一緒に寝ようよ~~!」って言われても、

聞こえないフリして一人で一階で寝てたりしてたでしゅけど・・・

お母しゃんが痛くて苦しんでいるとなれば、話は別でしゅ!

CIMG7193 (2)

  具合が悪い時は一人で寝たほうが楽なのだけど・・・ 
 
  心配してくれる(?)きゅうの気持ちを考えると・・・
  

  一人で寝かしてって言えなくて・・・(-_-;)


CIMG7201 (2)

CIMG7198 (3)

CIMG7384 (2)






にほんブログ村


にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ












関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.03/15 19:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア