柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

背に腹は代えられない・・・(-_-;)


先週、一年前に治療済みの歯が、根本からポッキリ折れた (>_<)

いつもなら、即土曜日に予約を入れる(去年とは別の歯医者さんね。)のだけど・・・。

腕が痛くて車の運転が出来ない。椅子の上下が我慢出来るだろうか・・・?

グズグズ考えていたけど、折れた所が若干沁みる。

CIMG7364 (2)

月曜日、何とか運転が出来そうと、歯医者さんに緊急予約を頂いて・・・

車は片手運転、ウインカーも左手で・・・

治療の痛かったこと・・・(椅子が動く度に、肩や腕が) (T_T)

でも、取り敢えず歯がこれ以上傷む心配は無くなったし・・・(^^;)

ついでに頑張ってコンビニに寄って、ロールケーキとおでんを買って・・・

CIMG7381 (2)

実は、きゅうの10歳の誕生日、3月3日、何もしていない・・・(-_-;)

CIMG7377 (2)

も、モチロン!お母さんが治ったら、ケーキにステーキね。

CIMG6516 (3)






にほんブログ村


にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ












関連記事

Comment

NoTitle 

きゅうちゃんおめでと~!!!
お母さんの看病を頑張ったきゅうちゃん
お利口さんね~(*´ω`*)
これからものんびり幸せな毎日を送れるように
祈ってます☆

タンタンさん
お身体、まだまだ本調子ではないのですね・・・
早くお元気になられるよう祈っています

タンタンさんがお元気になられたら
ケーキとステーキで
きゅうちゃんのお誕生日と
タンタンさんの快気祝いですね(*^▽^*)

  • posted by ムー 
  • URL 
  • 2016.03/16 19:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おじゃまします(('ェ'o)┓ペコ
きゅうちゃん、お誕生日だったのですね
10歳、おめでとうございます
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ママさん 体調はいかがですか?
ママさんが元気になられて きゅうちゃんが
ケーキとステーキが食べれますように☆彡

これからも更新を楽しみにしています♪
  • posted by ヨッシーさんちのひめママ 
  • URL 
  • 2016.03/16 18:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア