柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

ウチの加湿器(?) (^^ゞ


加湿器のシーズンはもう終わりかと思ったら・・・

昨日の東京の湿度はかなり低かったそうな・・・



2年程前、選びに選んで、一番手のかからなさそう(こだわったのはココ)な加湿器を買った。

品物が着いたら、話が違う!

浄水器の水のみ?! 毎日の掃除?! 週に一度の掃除?! ((+_+))

・・・ひと月も経たずに壊れたけど、直すのも・・・ (^^;)

かと言って、ぶら下げタオルに戻るのも・・・ (^^;)



という訳で、考えたのがこれ。

CIMG7260 (2)

CIMG7261 (2)

CIMG7262 (2)

CIMG7263 (2)

CIMG7264 (2)

小さいお鍋なら・・・

CIMG7266 (2)

CIMG7268 (2)

CIMG7269 (2)

水が無くなったら、水道水を足すだけ。お手入れいらず! (´▽`*)

汚れたら、タオルを外して洗うだけ。カビや雑菌の心配なし! o(^▽^)o




CIMG7406 (2)

CIMG7407 (2)







にほんブログ村


にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ














関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア