柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

白いお友達~~!


今朝は普通のお散歩で・・・
白いお友達に会えました~~! 

CIMG1111コピー

まずは いたずらっ子ちゃん。ごんちゃんと言うお名前はあるけど・・・
いかにもいたずらっ子のような可愛い~~いお顔をしているので・・・

CIMG1099コピー

続いて 優しいお顔のももちゃん。

CIMG1102コピー

ももちゃん おはよう 

CIMG1113コピー

なでなですると ウットリと頭を預けてくれる。

CIMG1109コピー

きゅうちゃん 久しぶりね~~!どうしていたの?

え・・・と・・・あの、その・・・きっと 時間帯がズレていたのよ・・・ 怠けていたとは言えない・・・



おまけ。昨日の夕方会ったお友達。

CIMG1089コピー

おや?あちらから来るのは・・・プルちゃ~~ん! 

CIMG1090コピー

コンニチワ!涼しくなって良かったね~~!

CIMG1020コピー

お友達と いっぱい会えると 嬉しいねぇ!

明日もいっぱい歩こうね!

CIMG1026コピー

いっぱい歩いたからって いっぱいお友達に会えるとは 限らないでしゅ! 


明日の約束は出来ないきゅうに 応援のポッチをお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

有難う御座います。もうひとつお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村   
関連記事

Comment

Re: NoTitle 

マルチーズのまるちゃんより随分足が長いのだから、
せめて同じくらいの距離は、と思うのですが・・・ (-_-;)

はなちゃんは、お散歩はまあまあで食欲が?
きゅうは、食欲はもう少し減って欲しいくらい・・・

親の思うようには、なかなかいかないものですね。(^^ゞ
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2015.05/29 19:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きゅうちゃんもっとお散歩行って、お友達に会わないと(^.^)
楽しいでしょ?
これからもがんばってね!
  • posted by *はなママ* 
  • URL 
  • 2015.05/28 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア