柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

館林 4月の気温

今日も良いお天気ですね。

4月の気温の変化があまりにも大きいように感じたので、
こんなの作ってみました。

館林2015年4月


きゅう地方、館林の4月の最高最低気温と、
館林の4月の、最高最低気温の平年値のグラフです。


きゅうの内緒話

P2171225 - コピー


きゅうでしゅ お母しゃん、グラフの載せ方忘れちゃって…
い~~~ぱい時間がかかって、燃え尽きまちた…

お昼御飯が5時すぎちゃったでしゅ…


可哀想なきゅうに ぽちっと応援おねがいしましゅ。
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

Re: NoTitle 

*はなママ* 様

そうです!日本のその日の最高気温を出す日数は、
熊谷より多いんですよ! (^-^)

って、決して喜ばしいことでは無いのですが、
折角だから、一番になったら喜びます (^^ゞ

予約投稿、今度試してみますね。有難う御座います。

*はなママ*様、冬でしたか…愛ワン(旧池ワン)さんへ
フリマでのお買い物を送っていらっしゃいましたね?

私も友人・知人・知らない人に声をかけて、
毛布等を頂いて送ったりさせて頂いているので、

勝手に…親近感が…
初コメントが*はなママ*様だったので、ビックリ!
そして、とても光栄に思いました。

有難う御座いました。これからも宜しくお願いします。

  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2015.05/02 17:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ナツパパ様
i-182
アドバイス有難う御座います。
早速やってみます。

お昼が5時は、たま~にあるんですよ。
時間がとれない時と…
ボーッとして、忘れてる時と…i-182
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2015.05/02 17:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

館林って気温が高い時によく名前がでてきますよね(^_^;)
きゅうちゃん、お昼ご飯が5時ってそれはもう夕御飯でしょ!(笑)
ブログを途中で中断するとき、私は、予約投稿で遅い時間を指定しておいてあとから続きを書いたりします。
下書きもあるし、頑張ってくださいね!
  • posted by *はなママ* 
  • URL 
  • 2015.05/01 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そうそう、多分、昨日は途中のを見たんだと思います。
で、今日見たら「写真、増えてる!?」と思ったら、そう言うことだったんですね(笑)
きゅうチャン、お母しゃんに教えてあげてくださいっ!
「下書き」保存なるものがあることを・・・(笑)
途中でセーブできますよ。
昼ごはん5時ってのもスゴイっ!

お母しゃん、ファイトっ!!!
  • posted by ナツパパ 
  • URL 
  • 2015.05/01 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア