柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

黄色い藤の花 w(゚o゚)w


CIMG8076 (2)

???藤のような咲き方だけど・・・

思い切って聞いてみたら、黄色い藤だそうです。 \(◎o◎)/!

新しい品種?それとも昔からあった?

黄色い藤があるのなら、『藤色』はどうなるの?

あ、でも、子供や若い女性の頬を『バラ色』と表現している・・・

この『バラ色』で、子供の頃散々悩んだ。どんな色だろうと・・・

黄色は論外。赤かピンク?きっとピンクだろうけど、

ピンクにも色々あるから・・・?

スミレ色は・・・三色スミレはスミレではないのね。でも、色に濃淡が・・・





CIMG7815 (2)








にほんブログ村


にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ














関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア