柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

館林 5月の気温

6月1日は、昔は「衣替え」で、中高生の時は今日から夏服になったものですが、

今は、5月にはとても冬の制服を着ていられないですね。

今年は特に暑かった・・・きゅう地方・館林のグラフを御覧下さい。

2015年5月館林

最高気温が ほとんど平年値を上回っていますね。

ここでちょっと遊んでみました。

5月ではなくて、6月の平年の気温と比べてみました。

2015年5月平年6月との比較

最低気温は、流石に6月の平年気温よりは低いものの・・・

最高気温は、6月の平年気温よりかえって高いような・・・

CIMG1149コピー

それはあるわね。でもね、きゅうこちゃん、

いっぱい歩くと身体が軽くなる のよ!

CIMG1001コピー



都合が悪くなると言葉が分からなくなるきゅうに 応援のポッチをお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

有難う御座います。もうひとつお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア