柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

寒い~~~!

毎日のように「寒い~~!」と言っている。

暑い日が続いているのに、何をバカな事・・・と自分でも思う。

原因は寝る時の室温。24℃~26℃なので、タオルケット1枚で・・・

窓を全部開け放って寝る。

心地よい風がそよそよと・・・極上の寝心地。(*^_^*)

当然、明け方は冷え冷え~~~⇒寒い~~!となる。

脇に置いた肌掛けをかけて、足りなければ枕元のバスタオルをかけ、

それでも足りないと、足元に用意した綿毛布をかける。

半分寝ぼけているので、少々足りないことが・・・

「もう1枚掛けようか・・・起き出すのは面倒・・・そのうち温まるかも・・・」

CIMG1153コピー

きゅうこちゃんだって、涼しい方がいいでしょ?

お母さん、暑いと寝付けないし・・・眠れないよりカゼをひく方がマシ!

CIMG1002コピー

救い難いって?・・・きゅうこちゃん、これなあに?

CIMG1192コピー

一昨日、フードを3粒入れて、口を大きく開けて預けたのに・・・

フード、ひとつぶも減ってないわよ!

CIMG1148コピー

運動不足解消のためにあずけたのに・・・

CIMG1213コピー

きゅうは頭脳労働タイプ でしゅ!



頭を使っているらしいきゅうに 応援のポッチをお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

有難う御座います。もうひとつお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア