柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

パナマ病?バナナ売り切れーー! ((+_+))


CIMG8423.jpg

きゅうのお昼は、ダイエットのため牛乳寒天と・・・

秋から春にかけては、リンゴ。今はバナナをトッピング。

仕事が終わった午後、きゅうのシャンプーという大仕事を終え、

明日のバナナが無いので、仕方ない買いに出かけた。

それが、まさかの バナナ売り切れ!

まだ4時なのに売り切れなんて、パナマ病の影響がもう出てしまった?

いずれは、と思っていたけど、こんなに早くなんて・・・

きゅうに、なんて言えば良いのかしら? ((+_+))

CIMG8635 (2)

取り敢えずトマトは買ったけど、きゅうはトマトを好きではない。

・・・私も好きではないけれど。

CIMG8630 (2)

・・・別のお店に行ってみよう!

バナナ、ありましたーー!

それにしても、パナマ病でバナナが消えたら、どうしよう? ((+_+))

CIMG8631 (2)







にほんブログ村


にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ













関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア