柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

ワンコの本能???


CIMG9023 (2)

いかにも嫌そうに歩くきゅう・・・

CIMG9014 (2)

雨が止むのを待ってたから、いつもより遅いのよ。

CIMG9015 (2)

ももちゃんは、お外にいるからトイレに困らないのよ!

CIMG9017 (2)

ちびちゃん達は、おウチでトイレが出来るもの・・・

きゅうこちゃんも、おウチでウンしてくれる?

CIMG9019 (2)

らんちゃんなんて、土砂降りでも何キロメートルも歩いているのよ!

CIMG9013 (2)

きゅうこちゃんには、歩きたいって言うワンコとしての本能が無いのかしらね?

CIMG9018 (2)

そ、それは、色々と事情が・・・

CIMG9016 (2)






ぽちっと押して頂けると嬉しいです。
   

にほんブログ村


にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ














関連記事

Comment

nao! さんへ 

コメント有り難うございます。
ホントにね~~!
早く済ませてくれれば、帰れるのに・・・
どうして場所にこだわるのかしらね?
明日からは晴れが続きそうで・・・
それはそれで、涼しいうちに連れ出すのが、
また大変そうです。(^^;)
お互い、頑張って夏を乗り切りましょうね~~!
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2016.06/16 18:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは
家も雨の日も風の日も・・・
どんな時も散歩ですよ 涙
まぁ~事情があるのは解るとしね
早く済ませてくれるのが
助かるんですけどねぇ~
そうはいかないのが・・・現実だったりしますね 笑
梅雨入りで雨散歩になっても
頑張ってください
  • posted by nao! 
  • URL 
  • 2016.06/16 10:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア