柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

目覚めたら 一人だった・・・

昨日未明・・・

目覚めたら 一人だった・・・

部屋の中を 風がビョービョーと吹きすさび・・・

きゅうの姿は どこにも無かった・・・身体は冷え切っている。

何時ものように 窓を開けっ放しで寝ていたから・・・

仕方が無い。きゅうは強い風から逃げ出して 1階のベッドで寝ているのだろう。

窓を閉めて 毛布やら肌掛けやらをかけ足して・・・もう一度寝た。

・・・・・・・・

朝になってもきゅうは戻っていない。見捨てられた・・・

身支度をして 階下へ きゅうはまだ夢の中・・・

CIMG0719コピー

きゅうこちゃん お散歩行くよ!

CIMG1274コピー

普通に短いお散歩をして・・・

帰ったら ドライブ・・・とぬかした言ったので、ドライブへ・・・

CIMG1210コピー

普段はお散歩から返ってからのドライブはナシだけど、夕方から雨が降ると言っていたので・・・

少しでも多く歩いたほうが・・・大きいお仕事もまだだし・・・

CIMG1285コピー

はいはい、お疲れ様!田んぼ一枚多く歩いた からね。

でも、両方で1㎞にもならない と思うけど・・・

CIMG1284コピー

お母しゃんより い~~~っぱいあんよ動かしたでしゅ!

CIMG0589コピコピー



短いあんよのきゅうに 応援のポッチをお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  

有難う御座います。もうひとつお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re: NoTitle 

*はなママ*様

はなちゃん、偉いですね~~!一日4.5㎞!

一日、せめて2㎞は歩いて欲しいです。(-_-;)

はなちゃんの爪の垢を頂いて・・・

って、犬って爪の垢あるのかしら?
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2015.06/06 10:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きゅうちゃん、もうちょっと歩こう!
はなでも1.5kmを3回歩いてるよ。
その割に痩せないけど(^_^;)
がんばろうね!
  • posted by *はなママ* 
  • URL 
  • 2015.06/05 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア