柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

猛暑ーー! (;´Д`)


猛暑の予想のきゅう地方。先週から5時起きにしたけど・・・

グングン気温が上がるので、ちょっとでも早く散歩に出たい・・・

CIMG9070 (2)

きゅうこちゃ~~ん、早く降りて来て~~!

CIMG9072 (2)

暑くなるから、早く行こうよ~~!

CIMG9074 (2)

早く!早く~~!グングン暑くなるのよ~~!

CIMG9071 (2)

ご褒美って・・・お母さんがもらいたいくらいよ!

早起き大っ嫌いなのに、こんなに早く起きてるんだから・・・ (T_T)

CIMG9076 (2)

やっと連れ出したら、踏切でストップ。でも、すぐ開くから・・・

CIMG9080 (2)

明日はもっと早く出ようね~~!

CIMG9082 (2)

タチアオイは、急に暑くなってこたえないのかしらね~~?





CIMG9083 (2)

きゅうこちゃん、おやつは早くって言うのね~~!

CIMG9084 (2)

ハイハイ、どうぞ。

CIMG9086 (2)






ぽちっと押して頂けると嬉しいです。
   

にほんブログ村


にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ













関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア