柴きゅう のんきにいこうよ

分かっているだけで3回捨てられた柴犬きゅう。4歳位で家にたどり着きました。子犬じゃないと懐かない?今では本当の家族です。

Entries

今朝は雨・・・当然、ドライブ~~!

昨日の朝は大仕事をしなかったのに・・・

雨が降り出した夕方は まさかの お散歩拒否! ((+_+))

何とか大仕事だけでもさせようと・・・

ズルズルと、7~8m引っ張ったけど、力を緩めると・・・

「おウチに帰るぅ~~~!」と、きゅうも必死で引っ張る・・・

心配だけど 仕方が無い。本犬がどうしても行かないと言うのだから・・・

そう言う訳で、今朝はきゅうの言いなり・・・

CIMG1345コピー

大急ぎで車に乗って お散歩場所へ。

CIMG1350kopi-.jpg

ポストの脇を通り抜け・・・

CIMG1355コピー

やれやれ、お疲れ様!

CIMG1347.jpg

きゅうこちゃん 田植えしてある!

CIMG1374コピー

ちっちゃいでしゅねぇ~~!

これから、グングン大きくなるのよ。楽しみねぇ!

このまま帰るかと思ったら・・・珍しく公園を探索して・・・

CIMG1382コピー

おうちに帰ろうね。

CIMG1389コピー

今朝のお散歩は 500メートル少々。雨にしては・・・まあまあかしらね?

CIMG1392コピー

今日は涼しいから お布団かけて寝ましゅ お休みなしゃい!


ちょっとだけ頑張ったきゅうに 応援のポッチをお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

有難う御座います。もうひとつお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

タンタン

Author:タンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このブログを気に入って下さったら…

涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ

ランキングに参加しています

押して頂けると嬉しいです

こちらもお願い出来ますか?

フリーエリア

FC2アフィリエイト

フリーエリア